家具通販の情報を中心に、インテリア記事や画像も掲載しています。また管理人の家具購入時の体験記やサイトランキングもあります。
--/--/--(--)--:--
2012/03/11(日)02:20
今使っているボックス型家具が20年以上もたち、
ぼろぼろになってきたので新しく買い換えることにしました。

購入したショップは 家具350 です。
このタイプのキューブボックスではかなり安いのでここで買いました
色はブラウン、扉付きを2個



会員登録しなくても購入できるので登録せずに購入しました
画面左側からです
Baidu IME_2012-3-1_18-45-26


注文から商品到着までの流れはこんな感じ(入金は銀行振込)
※管理人の場合
木曜日 18時にネットで注文、直後に自動配信メールが届く
金曜日 18時頃に入金案内メールが届く、19時頃ATMへ入金に行く
月曜日 20時頃支払い確認メールが届く
火曜日 22時頃発送しましたメールが届く
水曜日 指定した時間に自宅に到着 
ほぼ無駄のないスピードでしたね

宅配屋「ごめんください お荷物です!」
2個買ったのに思ったより小さいです。
DSCN5110.jpg

びっしり詰まっています。
DSCN5116.jpgDSCN5117.jpg

中身です。1セット一個分、組立にはドライバーがいります。
DSCN5121.jpg

さあ組み立て、 まずはマグネットの取り付け
DSCN5135.jpgDSCN5144.jpg
そりゃーー  けっこう硬い

その他小部品の取り付け 簡単にできるので問題なし
DSCN5149.jpgDSCN5156.jpg

箱作りです。ビス締めが硬そうに思えたのですが、予想よりはぜんぜんスムーズに
ドライバーを回せます。
DSCN5161.jpgDSCN5174.jpg

ほぼできました
DSCN5185.jpg

ビスの頭の部分にシールを貼り付けます
DSCN5190.jpgDSCN5200.jpg

背面がベニヤ剥き出しでなく綺麗な仕様です
DSCN5202.jpg

こんな感じで2個作りました。
DSCN5205.jpg

連結ダボをボックスの上下にはめ込むと積み重ねて使えます。
左右にはついていません
DSCN5214.jpgDSCN5217.jpg
組み立ては最初のマグネットの取り付け以外はスムーズにできました多分10分かかってない
マグネットは硬かった…

以前購入したラックとコラボしてみました
同じブラウンでもちょっと色がちがいます…ま、いいか
DSCN5228.jpg


家具350 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tyuo07.blog68.fc2.com/tb.php/570-8492f211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
家具通販サイト一覧
検索フォーム

カテゴリ
リンク
メールフォーム

管理人へ連絡したい方はこちらのメールフォームへ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 | 家具通販ふれあいブログTOPへ | 
PR
